2017年01月10日

ショップチャンネル送料定額サービスの案内メール再び;。

2017年がスタートしました♪“ショップチャンネル三昧”今年の初ネタは…お馴染み!?「送料定額サービス」の案内です〜;。

過去記事●まだ来るぞ、ショップチャンネルの「送料定額サービス」案内;。でお伝えしたとおり、昨年10月に送料定額サービスの案内ハガキ?が来ましたが、スルー。

で、今回は過日1月5日、Eメールで「★送料定額サービスのご案内★」が来ました。サービスの価格は変わらず1年で4,012円。6ヶ月で2,376円。サービス適用期間中はショップチャンネルでのお買い物、サイズにかかわらず、送料無料?になります。

今回の案内は2017年2月開始分のサービスで、申し込みの締め切りは2017年1月25日(水)22:00です。

そそ、今回の案内に「※クレジット決済された場合は、「お届け商品明細書」、「有効期間通知書」のお届けはございません」とありました。

以前は送料サービスに申し込むと、ご丁寧に「お届け商品明細書」だけが“箱入り”で届いてましたが、それがなくなったということかしらん?ちなみに代金引換で申し込んだ場合には、「お届け明細書」が届いて、それと引き替えに料金を払うようになっているみたいです。

結局年末の“海老餃子ちゃん”も買わずじまいで…先ほどショップチャンネルの「マイアカウント」で最終購入日をチェックしてみたら…スージーのショップチャンネルでの最後のお買い物は2016年8月の「<特別増量セット> もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子」でした(笑)。

さてさて、いつまで「送料定額サービスのご案内」届きますでしょうか〜??(笑)

皆様の所へも送料定額サービスの案内届きましたか?「今年もショップチャンネルですでにお買い物しちゃった〜♪」なんていうお声もお待ちしております♪ではまた〜(^^)/。

ショップチャンネルのセールチェックはこちらから〜♪
↓↓↓
ショップチャンネル:セール!

◎今日の動画:恋ダンス…吉本バージョン♪
↓↓↓
吉本新喜劇軍団の恋ダンスが意外と最高


スージー関連ブログ(日記)記事
まだ来るぞ、ショップチャンネルの「送料定額サービス」案内;。
毎度お馴染み?「もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子」で悩む;。

また楽天の買い回り…結局今年の初買いは(も?)“楽天”でした;。
↓↓↓
この記事へのコメント
●スージーさん こんにちは。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

送料定額サービスの案内、相変わらず「しつこい」ですね〜。
それだけスルーされている方が多いってことなのでしょうね。
本当に何度も言いますが、ショップチャンネルって「どうして顧客が買物しなくなっているのか」っていう根本的な問題を考えないで、送料定額サービスだとか割引券だとか目先のことだけで済ませようとするのでしょうか?
この思考停止状態から脱却しない限り「離れた顧客」は戻ってこないと思います。

スージーさんに届く送料定額サービス案内、私に届く割引券、「今更ジロー」以外の何物でもありません。
ショップチャンネル、いいかげん学習しろっての。(笑)


話はガラッと変わりますが、新年早々届いたディノスカタログに「バルミューダ炊飯器」が載ってました。
その名も「BALMUDA The Gohan」 41,500円也(税抜き)

本体はブラック・ホワイトの2色で蓋部分はマットシルバー仕上げで綺麗なフォルムです。
外釜と内釜の間に入れる 200ccの水のスチームが優しく圧力をかけずに米をアルファ化させるそうで、内釜にかかる熱が 100℃以上にならないので、米を踊らせて傷つけることなく旨味を内部に閉じ込める→「外側しゃっきり、内部ふっくら」ご飯になるそうな。

炊飯容量は0.5〜3合(0.5合刻み) 炊飯器モードは4種類(白米・玄米・炊込み・おかゆ)
それから、冷めても美味しいご飯に自信があるから「保温機能」は搭載なし。
お弁当やおにぎりで旨さを実感して欲しいそうです。

昨年発売された電気ポットと同じく、炊飯器も何故か「台湾製」です。

現在、殆どの炊飯器の主力である「圧力IH」ではなく、敢えて「スチーム炊飯」にしたところに興味津々です。
バリバリ土鍋炊飯派の私ですが、とっても気になるぅ〜。
買ってみたいかも〜。どうしようかなぁ〜?

新年「初悩み」中。(笑)
Posted by ゆきゆき at 2017年01月11日 10:42
●ゆきゆきさんへ〜♪
昨晩?バルミューダの炊飯器、TVで紹介されてるのを見ました♪
さすが、バルミューダ、なかなかスタイリッシュなデザインでしたが…41,500円(税抜)ですか〜;。高いなぁ;。
こだわりがあるのはわかりますが…土鍋の方が美味しく炊けるんじゃないでしょうか??
けど、ゆきゆきさんの“悩み”もわかります〜うぷぷ(^m^)。
Posted by スージー at 2017年01月14日 00:06
●スージーさん こんにちは。

早速テレビで紹介されましたか。
確かに「お試し」するには、ちょいとお高めですよね〜。
これから購入される方々のクチコミが出てきたら参考にして、それからでも遅くないように思えてきました。

本当に欲しくなるのは、直火を使うのが辛い夏場だと思うんですよね。
16日迄使えるディノスの割引クーポンが手元にあるので、「買っちゃおうかなぁ〜。」と思った次第です。
Posted by ゆきゆき at 2017年01月15日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445798740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

まだ来るぞ、ショップチャンネルの「送料定額サービス」案内;。
Excerpt: 昨日?またもやショップチャンネルから「送料定額サービス」案内が“ゆうメール”で届いてました。 ↓↓↓ そうです〜来月はショップチャンネル?周年のアニバーサリー。その前に来るんですよね。 ま、今は..
Weblog: ショップチャンネル三昧
Tracked: 2017-01-11 00:41

ショップチャンネルに「選ばれたお客様」とは???
Excerpt: 昨日、ショップチャンネルからメールが来ました。タイトルは「★選ばれたお客様限定!「お買い物割引券プレゼント」〜1/31まで★」。 中身は3,000円以上のお買い物で使える500円割引券でした。有効期..
Weblog: ショップチャンネル三昧
Tracked: 2017-01-12 05:36