2017年01月12日

ショップチャンネルからお買い物割引券ハガキが来ました;。

…前記事●ショップチャンネルに「選ばれたお客様」とは???で、ショップチャンネルからお買い物割引券eメールが届いた事をお知らせしましたが、今度はショップチャンネルからお買い物割引券ハガキが届きました;。
↓↓↓
ショップチャンネルお買い物割引券ハガキ2017年1月

てっきりeメールで来たのと同じ割引券かと思いきや、有効期限が違っていたので(eメールの方は1月31日まで)、あれ?とよくよく見てみると、割引券のコードも違ってました。

ハガキの表には「ショップチャンネルでお買い物された方へ、“特別なお知らせです。”感謝を込めて500円相当の特典をご用意しました。」とありました。

コード番号、有効期限も違いましたが、割引券を使える最低購入価格もメールの方は3,000円、ハガキは2,500円と違いがありました。

選ばれたお客様」に続いて、「特別なお知らせ」ですか…。どれだけ割引券を送られても、欲しい物がなくっちゃぁねぇ〜(笑)。

はい〜皆様の所へはハガキのお買い物割引券届いてますでしょうか〜??やっぱりこれも「長らくショップチャンネルでお買い物していない人向け」かしらん?笑。ではまた〜(^^)/。

念のため?ショップチャンネルのセール、チェックしてみますか(笑)。
↓↓↓
ショップチャンネル:セール!

スージー関連ブログ(日記)記事
ショップチャンネルに「選ばれたお客様」とは???
ショップチャンネルからアニバーサリー用のお買い物割引券届きました。
ショップチャンネルのお買い物割引券は返品不可商品で。

キットカット ショコラトリー 【ネスレ日本公式】

この記事へのコメント
●スージーさん こんにちは。

ショップチャンネル、「割引券」乱発ですね〜。(笑)
ここまでくると必死すぎて痛いです。

今までは売り上げ高は毎年「右肩上がり」と豪語していましたが、完全に「お尻に火が点いている」状態なのだと容易に想像できますね〜。
最後の「悪足掻き」なのでしょうか?

百貨店も業績悪化でドンドン閉店していますし、キ印政権は「『表向き』の支持率維持」の為の「株価操作」だけの為に我々の大切な年金資金を勝手に「丁半博打」にぶっ込んで大損こいて、マトモな経済政策は何一つ出来ないド無能なので、そりゃ将来に不安を持つ消費者が買物する訳がありません。

年明けから皆と色々話をしましたが、今の政治に対する私の周りの皆の怒りは半端ないです。
私は1%の富裕層でも無いし、自民党員でも無いし、ましてやソウカちゃんでも無いし、なんちゃらイシンとかいう所も「およびでない」のよね。

何でも飼い主の米国の言いなりで既得権益を持つ者達だけの為に政治を行い、国民を苦しめ続け、戦争に引きずり込もうとしている「極悪・キ印政権」を叩き潰すことが最大目標ですっ!
微力では有りますが、その為に出来ることは何でもやります。

ショップチャンネルから話が逸れちゃいましたが、今年の私の「重大決意」です。
オバサンやるよ〜。(笑)
Posted by ゆきゆき at 2017年01月12日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ショップチャンネルに「選ばれたお客様」とは???
Excerpt: 昨日、ショップチャンネルからメールが来ました。タイトルは「★選ばれたお客様限定!「お買い物割引券プレゼント」〜1/31まで★」。 中身は3,000円以上のお買い物で使える500円割引券でした。有効期..
Weblog: ショップチャンネル三昧
Tracked: 2017-01-12 06:06

さぬき丸一製麺の本場讃岐 海老かき揚げうどん食べてみました。
Excerpt: 今回は先月ネットSSVで買った『本場讃岐 海老かき揚げうどん』の実食レポートです♪ まずは、いつものように梱包状態。『簡単さぬき鍋焼きうどん』と同じですね。 ↓↓↓ B5?の紙っぺらに何が書いて..
Weblog: ショップチャンネル三昧
Tracked: 2017-01-27 04:25

ショップチャンネルの「国産小麦使用 本場さぬき肉うどん」はどうでしょう?
Excerpt: 今回はショップチャンネルでおなじみ、さぬき丸一製麺(株)さんの『国産小麦使用 本場さぬき肉うどん』をご紹介〜♪ ※画像をクリックするとショップチャンネルの 『国産小麦使用 本場さぬき肉うどん』 商品..
Weblog: ショップチャンネル三昧
Tracked: 2017-01-27 04:43