「今年も、貰って嬉しくないカレンダーが、届きましたっ!
スージーさんちも、届きましたか~?」
とコメント頂戴した時点では届いていなかったカレンダー。昨日クロネコメール便で届いてました;。
↓↓↓
↑↑↑
封筒には
「2015 CALENDAR
プレジデントクラブ事務局より
メンバーの皆様に 18周年アニバーサリーギフトをお贈りいたします。」
とあり、カレンダーの他に11月のガイド誌と、プレジデントクラブ通信が一緒に入ってました(どちらも表紙は瀬戸朝香さん)。
エアリスさん曰く
「そのカレンダーっていうのが、貰ってもほんと全然嬉しくないのですが、結構製作にお金がかかってると思う物なんです。
今日届きました来年のカレンダーは、シュガークラフトのアーティスト「星野彰子」さんがショップチャンネルの為に作品を作られたかどうかは知りませんが、毎月作品を写真で楽しめるようになっているんです。
なんかねぇ、写真集みたいな感じなんです~綺麗ですけどね~
去年は誰だったかなぁ?
そんな感じで、毎年、一人のアーティストにお願いして、その方の作品をカレンダーにしているんですよね~
ほら~お金、めちゃくちゃかかってますでしょう!」
とのことでしたが、う~ん、確かにお金かけてますよね;。
↓↓↓
星野彰子さんのブログはこちら。
●ROSEPETAL Diary
最近の情報はフェイスブックに載せてらっしゃるようです。
●Rosepetal – Akiko Hoshino
↑↑↑
へぇ~、色々可愛いなぁ。ショップチャンネルのカレンダー(2014年11月分)に使われているシュガークラフトケーキも8月14日付けで載ってます。
ショップチャンネルオリジナルのカレンダーなので、11月アニバーサリー“行事予定”が書き込まれてます;。
↓↓↓
ゆきゆきさん、ナナさんの所へも届いたご様子。…あ~カレンダーもハンカチも要らないから「割引券贈って~!!」と思うのは浅ましいスージーだけでしょうか?はは;。
最近はダイソー(100均)でも可愛い卓上や壁掛けカレンダーありますもんね~。スージーんちではここ数年、ダイソーで気に入って買っているお花シリーズカレンダーを使ってます。なかなか素敵な写真で…これで100円(税抜)で良いのだろうか?と思ったりします;。
ちなみにショップチャンネルからプリザーブドフラワーやお中元が届く上級プレジデントクラブメンバー?ナナさん情報によりますと
「昨年は無かったカレンダー復活しましたね!夏頃だったと思いますがアンケートの電話があり色々聞かれた時に「今年は割引券が無いんですね」と言っちゃいました~今年は割引券がほとんど無いような気がします」
とのことで、今年はたぬポンさんがゲットされたような新規(ネット)登録者やお友達紹介など、キャンペーン以外に割引券は配布されていない様子です。
それにしてもナナさんちへはアンケートの電話があったんですね~。そんな電話があるとは全く知りませんでした;。上得意様への“ご機嫌伺い”ですかね?アンケートの前に、改善点なんていくらでもあるでしょうに…ね、ゆきゆきさん;。
あ…なんだか文句タレタレになりそうなので、この辺で止めておきます;。それでは、スージーのところへも無事にカレンダーが届いたというご報告でした;。以上!!
スージー関連ブログ(日記)記事
●プレジデントクラブのバースデーギフト(ハンカチ)届きました;。
●瀬戸朝香さんがショップチャンネルのCMにっ!!
ファンケルでは“サプリメント、発芽米、青汁、食品のいずれか購入”でカレンダープレゼント中です♪
↓↓↓

JALカレンダー予約受付中。
↓↓↓
追記(2014.10.22)
ショップチャンネルから届いたメールのアンケートで割引券ゲットしました!!
●ショップチャンネル視聴についてのアンケートでお買い物割引券(500円)ゲット♪
オリジナルカレンダー作っちゃいます?
↓↓↓

