ショップチャンネルからの留守番電話 その2。

一昨日…でなかった、週明け26日、月曜日のこと、帰宅すると“留守電ボタン”が点灯していました。

聞いてみますと…
「ショップチャンネルの○○と申します。
送料定額サービス更新のご案内でご連絡いたしました。
失礼いたします。」

と伝言?が…;。

はい~、スージー今回は送料定額サービスの更新を見送ったんですよね~。もうできれば、ゆきゆきさんの後を追って(笑)、ショップチャンネルを卒業したいんですけど~;。

スージー自身はショップチャンネルで不愉快な思いをしたことはほとんど無いんですが(そもそも、そんなに期待してないし;)、最近のショップチャンネルの動向を見ていると、???な点が増えてきてます。

相変わらずフード類は配達日指定できないし、社会的にどうなの?と思われる方が出演してるし、サービス向上しない割には無意味な電話(視聴方法の確認とか)かけてくるし…。

ま、ね、そもそも商品自体の魅力も昔に比べると薄れてるような気がしますし、新人キャストさん達も頑張ってるとは思いますが、旧キャスト陣のようなアットホーム感?が感じられないというか…。ま、いっか;。

と、言うわけで、これを機会に、ショップチャンネルでのお買い物姿勢(=無駄遣い)を改めようと思っているスージーです;。…って、他の通販でその分お買い物してたら同じ事?わはは!!

来週からはアニバーサリーも始まるというのに、留守番電話のお陰?で、なんだかテンション下がっちゃって、「ショップチャンネル三昧」の更新も当分滞りそうです;。←ずぼら~で、単に更新できない言い訳;。

皆様からも色々コメント寄せていただいているのに、またまた×10…放置ですみません;。気力が戻ったら?ぼつぼつ読ませていただこうと思っておりますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

最近QVCネタも寄せていただいているのに…別ブログ●時々QVCもほとんど更新しておらず面目ない;。更新しましたら、こちらでもお知らせさせていただくつもりですm(_ _)m。

◎本日SSV「カルドニード毛布」ネタ記事はこちらです→●快眠博士カルドニードCALDO NIDOの発熱毛布がお買い得♪

スージー関連ブログ(日記)記事
今年も来た;ショップチャンネル送料定額サービス更新手続き案内に悩む;。
ショップチャンネルからの留守番電話;。

ショップチャンネル:キャンペーン

追記(2016.1.13)
その後、ショップチャンネルからの電話はなかったものの…昨日、予想通り?ショップチャンネルから「送料定額サービスのご案内」メールが来ました;。
やっぱり来ました;ショップチャンネル「送料定額サービスのご案内」メール。

追記(2016.12.2)
結局今年は送料定額サービス案内の電話、かかってきませんでした♪

で、迷惑?電話つながり…江原道から電話がありました;。
江原道(こうげんどう)からの販促?電話…;。

QVCジャパン