↓↓↓

う~ん、特に気になる商品はないかな~??21日までお安くなっているこちらのメル君ストラップくらい??
↓↓↓

商品番号:419209
<西川リビング>より、外出先にも連れて行けるよう小さいサイズにデザインされた、人気のひつじの“メルくん”ストラップ。甘く可愛らしい色が魅力の“いちごミルク(ピンク)&ソーダ(ブルー)<2個セット>”です。
★内容:本体×2(ピンク、ブルー 各1)
☆サイズ:〔本体〕全長約8cm 〔紐〕長さ約7.5cm(金具含まず)※取り外し可
☆ショップオリジナル商品
☆素材:
<側>=(パイル)ポリエステル100%、(グランド)ポリエステル100%
<詰め物>=ポリエステル100%
☆重さ:約14g(1個)
☆中国製
6/21までの特別価格:税込¥1,176
ショップチャンネル通常価格:税込¥1,680
ん?4個セットはさらにお安い?
↓↓↓

西川リビング ひつじの“メルくん” ストラップ いちごミルク&ソーダ <4個セット>
商品番号:419208
5/18~セール価格:税込¥2,100
ショップチャンネルセール前価格:税込¥2,940
…昨日【選ばれたお客様限定!お買い物割引券¥1,000プレゼント】のメールがショップチャンネルから届きました。…というわけで、またまた●たっぷり滴る果汁 あま~い香り“白鳳”など、“返品不可”の食品を購入予定のスージーなのでした。はは;。
皆様のお買い物予定はいかがでしょう?気になる商品ありましたか~?ではまた~(^^)/。
お詫び:ここ数日皆様から色々コメントいただいてますが、またお返事停滞しております;。いただいている口コミ情報などもぼつぼつ整理させていただきます;。本当にありがとうございます&いつもながら申し訳ありません;。どほほ~;。
スージー関連ブログ(日記)記事
●メル君が一杯~♪
●ショップチャンネル夏のセール開催中♪←2010年の記事。
●ショップチャンネルの特選水蜜桃“白鳳”はどうでしょう?
●ショップチャンネルのお買い物割引券は返品不可商品で。

この記事へのコメント
ペコりん
というのも何年か前にSSVで買ったオーストリッチの蓋つきの二つ折りの財布、大事にしまっていたのを使おうと思ったら、何も入れなくても蓋のボタンがとめにくく、中身を入れるとボタンが出来なくて(紹介では沢山入れても丸くなってかわいい!と言ってました)被せにリボンのデザインのパーツの先にボタンがついてるんですけど、そのリボンのパーツの取り付け位置が悪く若干上に縫い付けられている為、そうなるみたいで。無理やり止めると縫い付けがほどけてしまいそうなので、もちろんショップチャンネルに言ってもムダとわかってるんで、メーカーさんに修理なり何かしらの対応をしてもらえないか相談したいと思ってネットでそのメーカー「(株)ジェイ・オー・ピー(紹介は本田さん)」を検索しても電話番号がわからなかったので、しかたなくコールセンターに電話して、事情を全て説明し、メーカーの問い合わせ先を教えてほしいと言っても、教えられないの一点張り。ただメーカーに修理が出来ないか相談したいだけなのに…。今時こんな対応ってあるのでしょうか?メーカーには作った商品に対して責任があるはずなのに…。あまりにもマニュアル通りの返答に失望を通り越して呆れてしまいました。
エアリス
ペコりんさん、初めましてm(__)mこんばんは~♪
メルくんのストラップ。可愛いですね♪な~んか、癒されます♪
ペコりんさん、コールセンターの対応は、ほんと残念な想いをしますよね。私もですけど、皆さん、少なからず失望されてる方が多いです。
何年か前のお話ですが、ペコりんさんと似たようなお話しを聞いた事があります。
でも、QVCだったような・・・
修理をお願いしようと思って、返品期間を過ぎていた為に、「メーカーの電話番号を教えて欲しい」と言ったところ、「教えられない」の一点張りで、非常に冷たい対応だったとのお話しを覚えています。
通販のシステムに詳しくない為、私が口出し出来る立場ではないのですが・・・私達、消費者は、通販会社は代理店のように思っていて「メーカーの連絡先を教えて欲しい」と言えば教えてくれるものだと思っていますが、実はそういう(代理店のような)システムではないのかも?なので、教えられない事になっているのでしょうか?
それにしても、コールセンターの対応は、お客様に対して愛情のある対応とは程遠いですよね~ほんと、失望しますよね。スージーさんのブログでお話しさせていただいている皆さんも、呆れていますよ。ペコりんさんのお気持ち、お察しします。
エアリス
ショップチャンネルで、何日か前に「シャープのスリムファン」(447076)を紹介していました。
その時は全然興味が無かったので、放送もチラ見だけだったんですけど・・・今日、お風呂上りに暑くて、急に欲しくなっちゃって(^^ゞ
スージーさんを見習って、アマゾンとヨドバシを覗いて、ヨドバシで購入しました。ヨドバシなので、明日届くと思います。早っ!
ショップチャンネルとヨドバシは、現在、同価格でした。ヨドバシはポイントが4000ポイントつくので、お得ですよね。アマゾンは直販では無かったので、パスしました。
実は、我が家は、今まで扇風機が無かったんです。きゃ~スゴイでしょ?
なんか、扇風機の風もキライだし、あの音もイヤだし、部屋にあるとダサいって思っていて、置くのがイヤだったんです。暑くなったら、即クーラーって感じで、今まで過ごしてきましたが、このスリムファンは、デザインが気に入ったので、これだったら置いても良いかなっと思いまして~♪
親から独立してずっと使ってなかったから、扇風機を使うのって20年ぶりくらいです。ハハッ(笑)
だいぶん進化していますよね?プラズマクラスターは前にも書きましたけど、効果は全然分りませんが・・・楽しみです♪
スージー
初めまして!コメントありがとうございます!…早速ですが…株式会社ジェイ・オー・ピー、スージー過去ブログや求人情報サイト、電話帳サイトなど参照してみますと
株式会社ジェイ・オー・ピー
住所:〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町3-5
電話番号:03-3663-8177
ではないかと思います。参照サイトのリンクを貼っておきますので、一度ご確認ください。
◇求人サイト シゴト.in:
http://shigoto.in/001_00011329001_11/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%BC
◇電話帳サイト 電話帳ナビ:
http://www.telnavi.jp/phone/0336638177/map
◇ショップチャンネル三昧過去ブログ:クロコダイルラウンドファスナーコインケースの画像。
http://sc-suzie.seesaa.net/article/94400613.html
エアリスさんもおっしゃってるように、ショップチャンネルのコールセンターの対応はほんとうに“とほほ”のようですね~。もともと電話苦手のスージーは送料定額サービスの電話以外したことがないので、何ともいえないんですけど…;。
ペコりんさんの“とほほ”体験も過去ブログ記事
↓↓↓
http://sc-suzie.seesaa.net/article/253525607.html ショップチャンネルは最低!?
に追記させていただこうかと思いましたが…う~ん、ショップチャンネルのコールセンターネタで一記事書いた方が良いかな~??
何はともあれ、ペコりんさんのお財布が無事に使えるようになることをお祈りしております!!取り急ぎお返事?まで。
ペコりんさんに良いことありますように~!!またお暇があればコメントくださいまし~♪
ペコりん