ショップチャンネルより大雪による配送遅延のご案内。

先週末からの降雪の影響で、まだ孤立地域もあるようですが、ショップチャンネルのトップページ右下、“お知らせ”の欄に“大雪による配送遅延のご案内”という文字がありました。

クリックしてみると…
↓↓↓
==============================
2014年2月19日 14時

お客様各位

先週末の大雪の影響により全国的に配送の遅延が発生しております。
本日の配送遅延エリアは次のようになっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

配送遅延エリア

【北海道】 標津郡・野付郡・目梨郡・根室市・常呂郡・網走郡(津別町・美幌町・大空町東藻琴・女満別)・斜里郡(斜里町・清里町・小清水町・ウトロ)・卯原内・大曲・北浜・網走市内全域・奥尻郡奥尻町・苫前郡羽幌町(天売島・焼尻島)・利尻郡利尻町・利尻富士町(利尻島)・礼文郡礼文町(礼文島)・川上郡標茶町虹別

【福島県】
福島市・二本松市・伊達市・本宮市・伊達郡(川俣町)・安達郡

【長野県】
上田市・東御市・小県郡・佐久市・小諸市・南佐久郡・北佐久郡

【山梨県】
甲府市・韮崎市・南アルプス市・甲斐市・中央市・北杜市・西八代郡・中巨摩郡・南巨摩郡・都留市・富士吉田市・大月市・上野原市・北都留郡・南都留郡・甲州市・山梨市・笛吹市

【群馬県】
沼田市全域・利根郡全域・吾妻郡全域・高崎市・藤岡市・前橋市・佐波郡・北群馬郡・伊勢崎市・富岡市・安中市・甘楽郡・多野郡

【埼玉県】
深谷市・秩父市・大里郡・秩父郡・比企郡(小川町・ときがわ町・嵐山町)

==============================
↑↑↑
と、ありました。山梨もですが、北海道も大変そうですね~。埼玉でも遅配地域があるんですか…。

17日のブログ●ショップチャンネルの目利き人厳選!黒毛和牛切り落としがお買い得♪コメント欄、ゆきゆきさんからは
「うちも昨日の夜に旬さばちゃんは届いたのですが、海老ニラ饅頭も紅鮭カマもイカちゃん松前漬もチョコも全然来なくって、大雪の影響でしょうか?」
と、また、エアリスさんからは
「「マニキューレ」が、まだ届かないんですけど、雪で遅れているのかな?」
とありましたが、どうでしょうか?

スージーんちには本日花畑牧場のモッツァレラチーズが届きまして、今までの注文商品は全て届きました。…なんとか全部冷凍庫に収まってくれてホッとしてます;。はは;。

今週末の降雪予報は変更されたようですが、寒いです~;。どうぞ皆様暖かくしてお過ごしくださいますように…。ではまた~(^^)/。

スージー関連ブログ(日記)記事
長崎県産シューシー旬さばもカナダ産天然紅鮭カマも買いたいっ!←“ときさば”&紅鮭カマについてはこちらで。以前“ときさば”を食べられたゆきゆきさんからの販促?コメントもご紹介(笑)。
ショップチャンネル特製海老ニラ饅頭口コミレポート♪
ショップチャンネルでしか買えない布目お刺身いかの数の子松前漬けはどうでしょ?
ショップチャンネルのベルギー産トリュフチョコレート(わけあり)はどうでしょう?
フットグルーマー“マニキューレ”はどうでしょう?
花畑牧場の使いやすさ抜群!?ふわとろモッツァレラ買っちゃいます;。

備えあれば憂いなし?楽天で売れてる防災グッズ、チェックしておきます?
↓↓↓


この記事へのコメント

  • ゆきゆき

    スージーさん こんにちは。

    情報をどうもありがとうございます。
    スージーさんのお宅には、チーズも無事にご到着で良かったです~。
    うちは未だに何も来ないです~。そう言えば柚子茶もまだ来てないなぁ~。
    こう何も届かないと、何時ぞやの“ぬれ煎”未着事件の悪夢が甦ります~。(笑)
    ほんとに届くのだろうか? むむむ。
    2014年02月20日 10:28
  • エアリス

    スージーさん、こんばんは~♪
    ゆきゆきさん、こんばんは~♪

    「マニキューレ」、無事に届きました。
    火曜日の夜の8時ごろに、佐川さんから電話がかかってきまして、「今からお届けに上がっても良いですか?」と。
    配達してもらった時に、「豪雪で、荷物の到着が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした」と何度も謝られるので、またまた(前の夜10時半の時は「ゆうパック」でした)「いえいえ、こちらこそ、こんな時間にありがとうございました」と言ってしまいました(^^ゞ

    それと、昨日、「イカ刺しの松前漬け」が届きました♪
    あれ?ゆきゆきさんちは、まだですか??
    2014年02月20日 23:05
  • エアリス

    「イカ刺しの松前漬け」のクチコミです♪

    美味しい~です(^^)vゆきゆきさん、期待してて下さいね~♪

    イカ刺しとするめが、バランス良く入っていまして、イカ刺しのつるっと感と、するめの独特な甘さも感じます。
    唐辛子が少しだけ入っていて、それが甘さを抑えてくれていますね。

    ベースのお醤油味も、とても上品なお味でした。
    なんか漬かりすぎなのか?たまに辛い松前漬けってありますよね?
    そんな感じではないです。

    もう、美味しくって、ご飯何倍でもいけちゃう~って感じですよ~!(^^)!
    たぬポンさんには、ちょっと危険ですね(^^ゞ
    2014年02月21日 00:09
  • ゆきゆき

    スージーさん こんにちは。
    エアリスさん こんにちは。

    エアリスさん、マニキューレとイカちゃん松前漬、無事にご到着で良かったです~♪
    そしてクチコミどうもありがとうございます~♪
    おおーっ!かなり美味しそうです~。読ませて頂いただけで既にヨダレが……。
    期待膨らむ~。届くのがとっても楽しみです~♪

    それにしても注文したものが、な~んにも届かないんだが。
    こう届かないと「ほんとは注文していないんじゃなかろうか?」と不安になっちゃいます~。

    さっきスーパーに行ってきたのですが、未だに「大雪の影響で品薄になっております。」っていう貼り紙が野菜売場にあって、お野菜がめちゃめちゃ高いっ!
    ちょっと、まとめ買いしたら「えっ?」っていう金額でビックリしました。野菜好きなので値上がりは辛いです~。
    2014年02月21日 13:16
  • エアリス

    スージーさん、こんにちは~♪
    ゆきゆきさん、こんにちは~♪

    ゆきゆきさん、まだ届きませんか?
    うちは、なんと!!!「味噌煮込みうどん」が、早々に届いてビックリです\(^o^)/

    去年、この「味噌煮込みうどん」と「鶏団子ちゃん」の組み合わせで食べると最高に美味しかったので、今日、慌てて「鶏団子ちゃん」をリピしたいと思います♪
    この「鶏団子ちゃん」、リピ率高いですよね~おうどんでもラーメンでもスパゲティでも麺類全てOKですし(さすが!麺食い)、和食の煮物、丼もOKで、ほんとあると便利なんです♪
    2014年02月22日 13:50
  • ゆきゆき

    スージーさん こんにちは。
    エアリスさん こんにちは。

    エアリスさん、味噌煮込みうどん、ご到着がめちゃめちゃ早くありませんか?
    でも早いに越したことはないので良かったですね~。
    鶏団子ちゃんといえば、うちの豚団子ちゃん、まだ1袋冷凍庫に残ってます。もしかすると賞味期限を過ぎてるかも~?
    お魚に比べてお肉は消費が遅いです。

    それにしても、注文した冷凍食品が来ないなぁ~。もう首がキリンさん状態です~。(笑)
    2014年02月22日 15:15
  • エアリス

    アハッ(笑)ゆきゆきさん、私も「豚団子ちゃん」丸々1袋残ってます(^^)
    一緒ですね~\(^o^)/
    ほんと、賞味期限、大丈夫かな?
    鶏団子ちゃんが到着するまで、「味噌煮込みうどん」は豚団子ちゃんでいきますよ~♪
    大丈夫!大丈夫!自己責任ですが、食べられます(^^;;
    2014年02月22日 15:55
  • ゆきゆき

    エアリスさん

    私も豚団子ちゃんの賞味期限が過ぎていようが、根性で食べます。
    レンチンするなり鍋物に入れるなり加熱して食べるので、まぁ大丈夫でしょう。
    うん!大丈夫だ。と思う。(笑)
    2014年02月22日 19:06
  • ゆきゆき

    スージーさん こんにちは。
    エアリスさん こんにちは。

    いや~ぁ、冷凍食品が昨日の午前中にやっと届きました~。長かった~。
    でもねえ、何だかとっても不思議なことがあり、それぞれの箱に佐川さんの「指定日配達サービス」っていうシールが貼られていて「2月23日AM」って手書きで書かれているのです。

    なんで?どうして? そもそもショップチャンネルの食品は着日指定は出来ないし、メーカーさんが指定するったって、みんなバラバラのメーカーさんだし、あり得ないと思うんですが。

    う~ん、謎だぁ~。うちの担当の佐川さんの営業所ってイマイチなので、またやらかしてくれたってことなのでしょうか? よくわかりません。まぁ、届いたので良しとしますか。
    でも柚子茶は、まだ来ないんだよなぁ~。ブツブツ。

    オリンピック終わりましたね~。リアルタイムでご観戦の皆様、お疲れさまでした~。(笑)
    それにしても、開会式・閉会式にあんなに莫大な費用を懸ける必要があるのだろうか?
    国の威信を掛けてって言うけれど、そもそも威信って何? 威信を掛けるって、そこなの?

    この費用を毎日飢餓や病気で亡くなっていく世界の子供たちの為に廻して頂けたら、そのほうがよっぽど嬉しいし有意義なのに、って正直思いました。
    日本も東京オリンピックって騒いでいるけれど、負担は都民に押し付けて、また同じことをするのでしょうね。

    東京の新知事のツルピカさんは、青梅市など奥多摩の豪雪被害には視察も無しのシカトで、税金使ってソチ入りですか。
    お気楽なものですね。いいご身分です。

    そうかと思うと、日本で自分が一番偉いと勘違いしている「おちょぼ口」のあの方は、国民の関心がソチオリンピックに集中しているのをいいことに、暴走し放題なんだが、既得権益にベッタリな腐れ御用メディアは一向に報道しませんね~。
    そりゃ、幹部が連日「おちょぼ口」と機密費で宴席をともにしてるんですから都合の悪いことなんか報道するわけありません。

    「国民のレベル以上の政治家は誕生しない。」って、何方かがおっしゃってましたが、ほんとにその通りだと思います。

    「皆様の何とか」って言ってる偏向報道放送局や、その御先棒かつぎの文やさんの集まりの「何とかクラブ」とか、メディアを仕切ってる何とかいう広告代理店とか要らないっ!
    ソッコー解体して欲しい。

    あ~、またグチグチと書いてしまいました~。スージーさん、すみません。
    2014年02月24日 13:38

この記事へのトラックバック