ショップチャンネル『ネットでショップ』復旧の時期は未だ未定;。

・・ショップチャンネルのサイト行ってみました??表示が以下のように変わってましたね~。

「【お詫び】 ウェブサイト システムの不具合について

平成20年1月22日
ジュピターショップチャンネル株式会社


 平素は、ショップチャンネルのウェブサイト「ネットでSHOP」「ケータイでSHOP」をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 さて、当サイトは、システムの不具合の惧れがあったため、1月17日(木)午後11時54分にサービスを停止いたしました。調査の結果、プログラムの一部障害により、お客様お一人の個人情報(住所、氏名、電話番号)が、別のお客様お一人から閲覧できる状態が一時的に発生していたことが判明いたしました。
 現在、プログラムの改修作業を進めております。サービスの再開時期については、本ページにてお知らせいたします。(サイトのサービス停止に伴い、メールマガジンの配信等につきましても、しばらくお休みさせていただきますのでご了承ください。)

 本件につきましては、お客様にご心配、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。今後、再発防止のため最善を尽くして参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
(お問い合わせ時間:(月)~(金)午前10時~午後6時)
専用窓口:0120-330757(通話無料)

ご注文されるお客様はお手数ですがお電話でのご注文をお願いします。
コールセンター:(通話無料)0120-000-123
(ケータイ電話からもご注文いただけます。(有料)0570-000111) 」


・・スージーのようにアフィリエイトしてる人に向けてのメールも昨日届いたんですが、 「復旧の時期につきましては、現在未定でございます。」とのこと・・。いつまで続くやら~;。

ショップチャンネル三昧でご紹介しているショップチャンネルの商品画像はショップチャンネルのサイトから提供されている物なんで、ショップチャンネルのサイトが再開されるまで画像も表示されず・・なんだか見苦しいブログになっちゃってますが、お許しくださいませ;。ショップチャンネルのサイトが再開されれば画像も表示されるようになります。

は~気長に待つしかないわ~ね~。

余談:ショップチャンネルのサイトが閉鎖中のここ数日、当“ショップチャンネル三昧”へのアクセスが2倍近くになっていて・・「みんな心配?してるんだな~」と思いました。わざわざお越しいただいた皆様ありがとうございます&新情報がなくってすみませんm(_ _)m。

おまけ:最近の円高凄いね~本日1米ドル=106円台。セシールcecileさん(下着メーカーのね)がトラベラーズチェックをネット通販してるのを先日発見しました。発行手数料0.5%~0.7%で、一般的な手数料(1%)よりお安いです。スージー早速オーダーしました。配達記録郵便で送ってくれます。「為替差益でお小遣い~♪」な~んて・・ま、旅行で使っちゃうでしょうけど;。・・まだ円高になるかな~(汗;)??スージープチ情報でした♪

お~今改めてセシールさんのサイトを見てみましたが・・今は下着だけではなくって結構いろんな物扱ってるんだね~。ちょっとトラベラーズチェック以外も挑戦してみようかな~;。トラベラーズチェックは“サイトマップ>暮らしのサービス”から探してくださいm(_ _)m。
↓↓↓
セシール - 超お買い得!Tシャツ・ポロシャツ・トレーナー特集

追記(2008.1.24)
本日1/24午後3時、やっと『ネットでショップ』&『ケータイでショップ』復活しました。
ショップチャンネル“ネットでショップ”復活!!

セシール

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック